「ゲームx交流会 Vol.4」を運営させて頂きました♪次回以降「エンカイ」に改名します!!

連休明けの火曜日にもかかわらず、140名を超えるエンタメ業界関係者に参加頂きました。
お忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
改めまして、感謝御礼申し上げます!!

集合写真

今回は2時間30分の尺でプログラムを組みましたが、前回のような機材のトラブル等はなく、概ね順調に交流会を終えることが出来ました。 しかしながら「改善は無限」ですので、皆様から頂いたご意見は、必ず次のイベントに生かしていきます。

今回もMCを勤めさせて頂きましたが、声優の心愛ココさんと蒼木鞠子さんに支えられて、予定通り全プログラムを終了させることが出来ました。

今後も若いパワー弊社の経験を掛け合わせて、より活気のあるイベントに成長させて、エンタメ業界を盛り上げていきたいと考えております。

また、会場内でお伝えしましたが、次回以降「エンカイ」という名前に改名させて頂き、より一層、幅広いエンタメ関連の方々にお集まり頂ければと考えております。

最後に改めまして主催の斉藤さん、花房さん、アシスタントの心愛ココさん、蒼木鞠子さん、弊社社員及び受付を含む運営のみなさま、本当にありがとう御座いました!!

次回は2019年01月22日火曜日を予定しておりますので、引き続き「ゲーム×交流会」改め「エンカイ」を宜しくお願いします!!!

※誤字を指摘してくださった電通の後輩くん、ありがとう!!